リセットしました

オナ禁16日目でリセットしましたorz 落ちこんでてもしょうがないので原因を記録しておきます まず、16日目の朝にオナ禁はじまって以来の夢精をしました。(エロ禁はしっかりしていたんだけどなあ)そのせいで一日中ムラムラが止まらず夜にリセットという流れで…

禁欲道12日目

もうブログ書くのめんどくさいと思っていたけど、あまりにも効果が出ているので書き留めておきます! まず最初に、10日目辺りから女子の片寄せが半端ないです笑 これがフェロモンってやつなのか?! 自信をもって話せるので、女子でも男子でも笑いの絶えない…

禁欲道7日目

1週間経ったかぁ 3~6日目が一番きついですね ムラムラも半端ないけど、オナ禁効果も1番感じやすい時です 7日目になるとエネルギーが有り余って、逆に抜いた方がいいんじゃないかと思ってしまいます笑 オナ禁を始めたら、筋トレや勉強などエネルギー昇華で…

禁欲道 3日目

リセットしたので3日目まで戻してきた笑 やっぱり一番キツイのは3日目なのだろう。 朝から元気ハツラツでムラムラも凄まじい。けれどそれに耐えられれば、何もかもが楽しい 誰が何を言っても面白く感じられ、悲観的になることはまったくない! それともう一…

禁欲道 2日目

今日は目覚まし無しで起きることができた 昨日と同様に塾に向かったが、早くも電車でムラムラしてしまった。 塾についてもスカートの短い女子高生がいる訳で、いつもの流れだと明日には抜いてしまう⤵ 帰りに筋トレをして帰ってきたけれど、全く治まらない。 …

禁欲道 1日目

今日は昨日のダメージで元気はあまりない とりあえず亜鉛サプリを飲んで、一日中自習室にこもっていた。 帰りに公園で筋トレメニュー(懸垂&腕立て)をこなし帰宅。 オナ禁効果1日目 ・特になし