リセットしました

オナ禁16日目でリセットしましたorz

 

 

落ちこんでてもしょうがないので原因を記録しておきます

 

まず、16日目の朝にオナ禁はじまって以来の夢精をしました。(エロ禁はしっかりしていたんだけどなあ)そのせいで一日中ムラムラが止まらず夜にリセットという流れでした。

 

さらに、

 

13、14、15日目(オナ禁)と高校の文化祭があり、オナ禁の効果も相まって、とても充実したものでした。その充足感と達成感での油断が2つ目の敗因だとおもいます。

 

 

これらから次に活かす対策としては、

“ 無精をした日には亜鉛をとる”

です!

 

正直、気のゆるみに関してはなす術がないと思うので、亜鉛による副交感神経の働きに期待します笑笑

 

また0からですが、めげずに頑張ります💪